やっぱり必要なコレ♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. Ravissa化粧品  > 
  6. 痩せたい方はこちら  > 
  7. やっぱり必要なコレ♪

やっぱり必要なコレ♪

最近、コレを切らしていました。

 

毎日「買って帰らなきゃ」思いながら

一日の激務を終え

もうお家に帰りたい(T_T)

という欲望が先走り

この3週間ほどずっと切らしていたもの。

 

 

脚がパンパンなんです。

体をひねると背中の肉が気になるんです。

汗をかくと匂う気がするんです。

 

こんな現状に陥らせちゃう!

 

切らしていたモノ。

それは

Ravissa ラヴィーサ / Silky Body Wash

 

 

 

私は本当に自分に甘く人に厳しい人間だな★と思ったのが

 

あれ!ダンナ様が匂う!?

そう思った瞬間にさっさと購入してました(笑)

 

自分だって匂う気がする!思ってたのにw

 

 

やっぱ要るよねー♡

 

 

これで体を洗うだけで

浮腫みが気にならなくなります!

表面のパリッとした硬さがなくなり

ふわふわマシュマロ脂肪になれちゃうんです♡

 

どういうことかと言うと

 

活性酸素を除去するので

全身のむくみがなくなり

痩せた?って聞かれたんです。

って言う人多発でリピート☆

 

柔らかい脂肪じゃなければ痩せません!

 

 

忙しく仕事をしてる人

ストレスの多い人

外食の多い人

太ってる人

 

どんどん使ってください!

イチオシです

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格