5周年にあたり

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 5周年にあたり

5周年にあたり

ももい5歳になりました♪

images

ありがとうございます

(*^^*)

地域のみなさまのおかげです

心より感謝申し上げます!

 

 

先日、facebookでやり取りをしていて

あることに気付きました。

 

 

 

ももいは今からだ!

(≧▽≦)

そうワクワクする自分に♡

 

 

 

 4年目までは一生懸命土台作りをして来ました。

 

ももいをオープンさせ、

不慣れながらも組織を作り

手探りで一緒に成長させてもらって来ました。

 

 

5年目の昨年度は現場の強化をしました。

 

私がスタッフの主役ではなく脇役に徹し

いかにあのコたちが輝ける現場を創るかを

課題にして来ました。

 

 

 

そして6年目の今☆

 

ももいが大好きで引っ張ってくれるチーフを主軸に

「みんなのために」と頑張ってくれるスタッフが揃いました

10268694_516569515115172_4990477640088310417_n

 

過去にも同じような気持ちになったことがあります。

 

今のももい 強いな☆

(≧▽≦) って。

 

 

いつもそう思っていました。

 

いろんなことを想像できて

いつも次のステップを考えてました。

 

 

ただ、スタッフが突然の妊娠出産で退職★

 

 

途端に やりたいこととできることの

パワーバランスが狂い、

一気に「何をどう考えたらいいのか」ということが

 

「息ってどうやってしてるんだっけ?」

レベルでわからなくなったのを覚えています。

 

 

「まだ先を見るには早いんだな」と

現場の強化を課題に徹底しました。

 

 

そして現状打破のため

院長先生の反対を押し切って

「徳川店」という箱を作り、

三枝さんメグちゃん大河内君を迎え入れ

 

チーフや章子・枝保と揃ったメンバー。

 

 

 

このコたちを主役に夢を描ける 

 

 

「今」のために準備してたんだな★って

ストンと胸に落ちました(*^^*)

 

 

もう一歩前へ!

もう一つ先へ!

そして呼吸を整えて上へ行こう♪

 

 

 

一緒にももいを大切にしてくれてありがとう

(*^^*)

私はあなたたちがいてくれるからがんばれます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格