10年目に突入したでやんす♪②

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 10年目に突入したで...

10年目に突入したでやんす♪②

2016年7月22日

 

image

チェックアウト。

 

 

ナニする?

どうする?

 

いちいち・・・

わざわざ確認してくれるのが院長先生です。

 

 

①ゆっくりしたい

②うなぎ食べたい

③うなぎパイファクトリー行ってみたい

 

私の希望を伝えたので後はお任せでいいのに

どうする?うなぎはどこがいい?ここでもいい?

(院・∀・)どうするどうする?

わざわざ(復唱)聞いてくれるのが彼の優しさなのです←コラ

 

▶考えるより考えない方がいいときもある

 

ま、こういう夫婦なのよねー(笑)

 

 

image

 

(*`・∀・´*)うなぎだ

 

(*`・∀・´*)うなぎだ

 

と、調子に乗ってうなぎづくしを頼んだ

過去の教訓があるんです

 

image

 

喜んで注文する院長先生。

image

image

image

 

(曄´・ω・`)わたし、うなぎじゃないのにする。

 

院長先生ポカーンですよ(笑)

image

結果☆正解!

やっぱ、うなぎ一切れあればいいなー私は!

味に飽きちゃうんだもん(笑)

 

 

うなぎを堪能した後は

「昭和の乗り物を楽しみましょう♪」

と、エスカレーターを上がってゆくと

image

(曄=´・∀・`=)わ、変な人形がある!

image

と、写真を撮る私を撮る院長先生☆

 

 

仲良しか!笑

 

 

ロープウェイで

image

image

上へ運ばれること約5分。

 

 

一望できる展望台。

image

どうしても確認したくなる☆

いつの間にかI LOVE 瀬戸♡ですやん

 

 

ここのオルゴールミュージアムはめちゃ楽しいです♪

image

予想外な愉快さ♡

来月のイベントに予約しちゃいました

(((゚Д゚)))ハマッター!!

 

 

トリックアートで

image

 

imageimage

何度も撮り直しをさせられ(笑)

image

周りからの視線を浴びながら

嫁、必死ですわw

 

 

 

舘山寺というくらいだから

お寺がありますわね。考えてみれば!

 

舘山寺は縁結びのご利益があるんですって。

お寺なのに?という心の声は

聞こえないフリをしましょう♪

image

 

理想の彼氏ができますように♡

そして結婚もしたいです! ♡♡あや♡♡

 

○○くんとずっと一緒にいられますように♡ S香

 

 

ま、こんなような絵馬が

どぅわーッ!とあるわけですよ。

 

彼氏もいないのに結婚て…

てか理想の彼氏w

でら他力ー!笑

 

なんとかなる。

それはやるべきことをした人が言うセリフ。

 

こんな言葉が頭の中、グルグルするですよ★

完全に「女子」という生き物ではない思考です(笑)

 

 

この上に観音様がいるんだって。

と、院長先生。

 

ズラーっと続く階段が見えます。

暑いです。

 

観音様がいるんだって。

とモゴモゴ繰り返してます。

 

 

(曄´・ω・`)行きたいの?

 

(院´-ω-`)いや、行きたいワケじゃ。。。

でも上に神様がいるんだって!

 

(曄´・ω・`)行きたいの?

 

(院´-ω-`)いや、行きたいワケじゃ。。。

でも上に神様がいるんだって!

(何度か繰り返す)

 

 

チ。めんどくせーな!

 

 

(曄´・ω・`)やるかやらないか迷ったその時は?

どうすんの?

 

(院´-ω-`)…やる。(小声)

 

 

ほら行くよ!!!

image

image

image

image

 

ご対面♪

image

 

 

この時点で早くも15時30分。

16時からのうなぎパイ工場見学へ移動ですよー

一日早ッ!!!

 

 

 

~つづく~

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格