胸の内ゴニョゴニョ

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 胸の内ゴニョゴニ...

胸の内ゴニョゴニョ

6月20日。

今、私は悲しんでいます。

 

決して

image

髪を切り過ぎ、

image

50代のサラリーマンのような髪型になっているから・・・

 

ではなく!

 

や、ちょっとあるケド(´・ω・`)

 

 

でーはーなーくー!!!

 

 

今日は

明日のグランプリファイナル出場に向けて

エステティックグランプリの

セミファイナルの日★

image

 

image

 

image

全550名満席の観客が見守る中、

三重県松阪市 C-ANAの倉森オーナーが出場されています

 

 

この状況なので

ボランティアとか言ってる場合じゃなく

大会裏方を今年は辞退しました。役員のくせにね←

 

つまり、in大阪ではなく

ようこin瀬戸なわけです。

 

行けてねー(。>(ェ<)。)

 

 

だから、仕事してても

どーしてもソワソワ★

 

image

 

かなしぇんしぇい。。。

C-ANAさんへ~♪

 

佳奈先生頑張ってるかなー

もう終わったかなー

発表そろそろかなー

 

仕事中もフと頭をよぎる。

いかんいかん!

目の前の方に集中せねば!!!と繰り返した午後でした。

 

 

デケデケデケデケデケ…デン!!

 

 

速報!

image

明日のグランプリファイナル☆

出場権を見事獲得したようです!!!

 

キャー♡

さすが!

 

ていうか。

 

4月に行われたエリアファイナルで

佳奈先生の手技・眼差しを見た時から

「あ、今年は先生行くな」思ってましたけどね

image

 

私は毎年エスグラにエントリーをしながらも

あの舞台に立つことが目的ではない

って思ってたし、それは今でも変わりません。

 

でもちょっと挑戦してみるのもアリだな。。。と思い始めたこの環境。

 

佳奈先生からのラインに

image

20年の私のエステティシャン歴の中から、

何か一つでもこれからのエステティシャンの為になったら、

と願いを込めて頑張ります。

 

ここですよね!

 

自分のためではなく、仲間やサロン、家族の想いを背負い

何かを伝えるべく闘うエステティシャンの姿は

凛々しくて強くて本当に美しい。

 

なのに応援に行けないー!!!

や、自分で行かないことを選んだんだ!

 

私が今やるべきことは、

ももラーさんと向き合うこと★

 

大阪へ行かなかったことを

ょっと後悔してるけど、全然後悔してない!!!

 

 

明日はグランプリファイナル☆

 

愛知から応援しています♪

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格