結果を出すには★

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. 結果を出すには★

結果を出すには★

 

ちゃんと結果を出すお客様には

確固たる特徴があります。

 

それは。。。

 

『こちらを信用してくれていること』

 

 

今日の朝イチのももラーさんと話していて

これが一番大事だな!と再確認しました。

 

ていうか、

私の担当してる方って私に丸投げな方ばかりなので

こういう感覚を忘れてました(笑)

 

 

彼女は看護師さん。

 

ずっとずっと続く大人ニキビが直らなくて

昨年の8月から通ってくれています。

 

ただ!

 

ちょっとよくなると来なくなり、

また膿が出る程ひどくなると来店する。

image

ちょっと吸引するだけで中でうっ血してる血液が飛び出す。

これ普段そうとう痛いと思う。

 

かわいそうに。

 

これを繰り返して10ヶ月。

今もその10ヶ月前と大して変わらない状態。

 

そらそーだ!

 

ここ二回ほどその方の施術に入らせていただいてますが、

本人が『ニキビはなおる』って思ってないのが

伝わって来るんです。

 

 

だから今日、聞きました。

 

(勤めている病院で)

患者さんで、治療に勝手に来なくなったり、

お薬を勝手にやめちゃう人っていますか?

 

たまにいますね~

 

そういう人たちの病気って治りますか?

 

うぅ~ん。難しいなぁ~

ガンでも結局治療せずに好き勝手に生きた人が

余命が伸びた例もあるしー

・・・でも基本的に治らないなぁ~

 

 

 

でしょうね。

 

 

〇〇さん、

そもそもニキビが良くなるって思ってないでしょ?

 

 

・・・・・。

 

はぁ、まあ。。。

 

そうですね。

何も変わらないし。

 

だって〇〇さん、

ちゃんと病院に来ない患者さんと一緒だもん。

 

私は(10ヶ月前)一番初めにカウンセリングをした時、

もうこの時期にはとっくにニキビが無くなって

クレーター対策の提案をしてる予定でした。

 

でも来ないしやらないし、

ニキビを得意分野にしてる私が見てても

そりゃ治らんわ★って感じです。

 

え、、、わたしちゃんとやれば治る・・・?

 

 

 

な、なんと!!!

 

 

キレイな肌にするためにやってるんです!

`・ェ・´

キレイな肌にするために言ってるんです!

`・ェ・´

 

そりゃ安価で買えてネットでポチッとすれば届く化粧品の方が

気がラクかもしれんけど、

あなたの肌はそのジャンク品に耐えられる健康状態ではない!!!

 

だから提案してるんですー!

売りたいから提案してるんじゃないんですー!

 

その辺、間違えんといてー!

 

私は要らないものは勧めませんー!

その見極めができるから人気者なんですー!←どさくさ

私のプロ意識が傷つくわー!

 

 

ということで、彼女。

 

(o`・∀・´o)心を入れ替えます と、

 

さっきまでもうフェイシャルやめそうな雰囲気だったのに

新しい回数券購入決定~★

 

ちゃんと言うこと聞いてね!

ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙

絶対キレイにするから!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格