紫外線の影響は日焼けだけじゃないですよー!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. 紫外線の影響は日焼け...

紫外線の影響は日焼けだけじゃないですよー!

あやこです(・v・)ノ

 

 

 

最近晴れの日は、 「もうっていうくらい

日差し強くなりましたね

 

attachment00

 

attachment00

 

attachment00(1)

 

 こちらは、うちのお庭(*бωб)

 

 

 

 

 

 

…………だったらいいですね

 

attachment00(2)

ホントは

先日、友人と行ったカフェでございます( ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

今の時期、晴れた日は

日光浴やお散歩が気持ちいいですが、

 

ワタシ 色黒だし、シミもいっぱいあるし、

日焼け止めとかもう気にしてな~い

なんて方!!!

 

 

 

紫外線の影響は

日焼けして黒くなる』『シミができる』だけ

じゃないですよー!!!!!。゚゚(ノ。≧ロ)ノ

 

 

 

実は、

シワなどの肌の老化の原因って、

約80%は【光老化】 つまり “紫外線”による影響

なんですってェ~~…ΣΣ(゚д゚lll)!

 

 

attachment00

 

「他のに浮気はできんわ!」

たくさんのももラー様にもご愛用いただいている、

ラヴィーサ

ブライトニング美容液UV下地は、

他の美白コスメにない特許技術を持つ

超優秀水素コスメなのです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

 

 

ブライトニング美容液

「美白・抗糖化・角質ケア」 3つの機能が揃って、

肌を明るく、透明感もアップさせてくれる

なのに、美白コスメにありがちな「保湿が弱くて乾燥する」

という心配ナシ保湿力もしっかりあるんです

 

 

 

UV下地

UVカット率が最高値なのに肌にやさしく、

「焼かない・崩れない・老けない

紫外線ダメージはもちろん、乾燥や環境ストレスからも

肌を守りつつ、肌の色ムラ毛穴カバーしてくれるので、

化粧下地としても年中手放せませ

 

 

 

 

「いろんな日焼け止めや美白美容液を使ってみたけど

いまいち効果や違いがわかんない」 なんて方!!

ぜひとも

早くラヴィーサに出逢って感動してください+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格