お休みは自分の非力を実感する日(笑)

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. お休みは自分の非力を...

お休みは自分の非力を実感する日(笑)

 

 

GWは恒例の浜名湖クルージング★

image

 

17歳の時に出会って23年。

私の人生、酸いも甘いもを知ってるのはこの人。

image

(*゚∀゚*)NORIKOー♡

 

口悪いのよー

雑なのよー

でも、ホントいいやつ♡

 

のりこLOVE♪

 

image

 

 

ウミウシー!

image

 

さあ♡

ミッションを遂行するために嫁は頑張るだよ。

image

 

image

 

私の目的はただ一つ!

貴久子さん(姑)喜ばす!

(o`・∀・´o)

 

一緒に生活してるお義母さん。

子どもの世話もご飯も

何もかもをお願いしている最大の感謝の相手。

 

嫁はこんな時も

お義母さんの喜ぶ顔を見るために

ただひたすら働くのです`・⊆・´☆

 

 

ちなみに海水アレルギーで毎年

途中で棄権するこのオトコ。

image

まあ、見とれ。

私が食わしたる!

image

今年も大漁だゼ♪

潮干狩り楽しー!

 

 

次のミッションはタコ釣り♪

お義母さん待ってて!

タコも連れて帰るから♡

image

深いところまで移動しますよん♪

て言っても私たちはただ乗ってるだけですけどねん。

GWだよーーほほーーーーん!

って風に向かって叫んでました(笑)

 

 

イカリを降ろしてくれる?という船長さんの声に

ホイ来た合点承知でい☆と動く院長先生。

image

(n´∀`)ηキャー♡

パパかっこいいーーーーー!

と無駄に黄色い声援を送り

子どもたちに「場を盛り上げる」教育も忘れない。

 

 

タコ釣りの仕掛けはこんな感じ。

image

結果:釣れまてんでした★黒星

そうそう甘くネーな!自然界ってもんは!

てやんでい★

 

 

それがダメならコレ!と見越して

段取り組んでくれてた船長(健二)はさすがだ。

 

ほいなら魚でも釣ろか♪

image

ということで、

私たちは与えられるがままに楽しんで来たのーん。

image

獲ったどーーー!!!

image

ちょッ!健ちゃん!

(釣った)魚 取って!!!

image

はいはい、ちょっと待ってねー!と

細やかに動いてくれる船長さん♡(注:のりこのダンナ)

 

船長さん宅に戻って

image

獲れたてホヤホヤを食べさせてもらい満足満足ー♡image

 

 

GWは他にも

image

image

image

image

image

いろいろ連れてってもらいました♡

 

最近のお休みはほんとうに「してもらう」ばっかりで

ありがたいったらありゃしない!

 

いつも頑張っててよかった~♡

 

楽しかった(*^^*)

ビバ★ゴールデンウィーク!

 

 

さあ、頑張って仕事しよー♡

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格