誕生日ありがとう♡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 誕生日ありがとう♡

誕生日ありがとう♡

お誕生日ありがとうございました♡

 

毎日毎日バタバタと目まぐるしく過ごす中、

気付いたら41歳になってましたー♪笑

 

image

image

今、ようこ先生には絶対癒しが必要だと思います(笑)だって。

えーーーそうなのーーー?

バレてちゃダメだがねー★

 

image

image

image

image

image

image

この世でバウムクーヘンがいちばん好き♡

 

言い続けた甲斐がありました(笑)

言葉の力ってスゴイ!

有名どころをわりと制覇したっぽいですw

(o`・∀・´o)

みなさん覚えててくれてありがとうございますー!涙

 

image

image

S__12419077

S__12419076

 

 

*゚Д゚)え?お米!?

って思いました?

 

私は思いました(笑)

 

これは「はるみ」さんが

毎年くれるはるみシリーズです♪

 

ちなみに昨年はるみマーマレード

12021801_4ed893ec1750f

 

そして一昨年はコチラ♪

cars-disney-pixar-harumi

カーズのHARUMIちゃんミニカー

 

今年、まさかのお米(笑)

ありがとうございます♪

 

 

大切な仲間にも祝っていただきましたー!

image

image

ガブリチキン、ご存知ですか?

そこのNO.2が

image

左から二番目の彼です。

彼女募集中♪(え!こんなとこでいいの?)

よかったらセッティングしますのでお声掛けください(笑)image

ガブちゃんがいるー♡

 

ガチな話をガチでできる仲間♪

image

みんな頑張って生きてるよねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格