マットヨガ始まりまーす♡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. エアヨガ  > 
  5. マットヨガ始まりまー...

マットヨガ始まりまーす♡

支保です(*^-^*)

 

4月からマットヨガが始まるんです♥

 

image

りなちゃんのエアヨガも楽しいですが

 

 

 

image

美香さんのマットヨガも楽しいと聞いたので

私もさっそく受けさせて頂きました(*^-^*)

 

 

『マットヨガと一緒に顔ヨガもやりましょう(*^-^*)!!』

と美香さん

 

え!?顔ヨガも!?楽しそう(^^)!!

と興味深々な支保

 

 

数分後

↓  ↓

 

image

『これもう絶対痛いやつだ・・・・・』

 

美香さん『ハイ!じゃあ伸ばしまーす!!』

 

 

image

『ほらー!!こんなところ普段全然動かしてないもん!!

でも伸びてる・・・・・とヘタレ発揮です★

 

 

普段動かさない関節や筋肉を

動かして伸ばしていきます(*^-^*)

 

 

image

『じゃあ次はこのポーズ♥』

 

 

 

image

曄子先生が『キャー!!』って言ってるのを

私横でクスクス笑ってたんですけどね!!

 

 

実際自分やってみると

 

 

image

もっとヒドイ(笑)

 

 

 

 

 

私の頭の中では

image

こうなんですよ!!!!

 

 

 

 

でも

 

 

 

image

こうなんですね!!(笑)

 

 

 

こんなのじゃ全然伸びてないでしょー!!

って思っているそこのアナタ

 

 

 

image

THE★必死です!!

ヒーヒーいってましたからね!!

 

 

でも終わった後は顔ヨガもやったおかげで

お目めパッチリ

リフトアップもしていて

身体ポカポカでしたー(*^-^*)♥

 

 

次の日の朝、ズボン履く時驚きですよ★

マットヨガ、サイコーです!!

 

 

image

ちなみに今は院長先生が受けてます!!

いいなー気持ちよさそう!私ももう一回やりたい!!

 

 

難しいポーズはあまりないので

是非皆さんマットヨガやってくださいね♥

 

image

目指せ美香さんスタイル!!

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格