喜ばせたい相手がいる♡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 喜ばせたい相手がいる...

喜ばせたい相手がいる♡

みなさんティラミスヒーローって知ってますか?

 

いま、幻のスイーツですよ♡

image

5ヶ月待ちの逸品☆

ももラーの古橋さんがわざわざ届けに来てくれました。

 

すごいなー

自分だけで生きてたら

わたし短気だから待てないモン

ぜっっっっったいに!食べれないよコレ☆

 

 

こうやって5ヶ月もワクワクしながら待ってる人がいるって

作る人、めっちゃ幸せやなー(*^^*)

 

こうやって5ヶ月も「ようこ先生に!」って思ってくれてるって

私も、めっちゃ幸せやなー(*^^*)

 

ももいもそれくらい相手に幸せを届けられる場所になって欲しいなぁ♡

 

 

いつも大きな愛をいただいてます古橋さん♡

 

 

そして「相手を喜ばせたい」っていう素直な想いを

素直に表現できるあなたを尊敬してます。

 

 

そんな5ヶ月待ちの幻のスイーツ☆

食べる勇気!

持ち合わせてまてん!笑

 

今日お家に帰ったらみんなで

ほおおおおおおう!って味わいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格