坐骨神経痛は

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 骨盤矯正 / カイロプラクティック  > 
  5. 坐骨神経痛は

坐骨神経痛は

先日の研修で

坐骨神経痛ひどいんよオレ

と言ってる仲間がいて。

image

 

いろいろ状態を聞いて

それくらいなら痛みを取るだけなら一回で取れるよ。めちゃめちゃ痛いけどね?

と言ったら驚かれました。

 

 

坐骨神経痛ってなかなか良くならないんですってね。

 

そっちのがビックリやわ!

 

普段施術してる中で、

もっと手ごわい痛みを持つ方が多くて

たかが坐骨★って思ってる実は。

 

 

その坐骨神経痛の悩みを持つ人が

どこ行っても良くならへんし、

時間かかるって言われるから諦めとった!

言うんですよね。

 

 

えええーーー!!!

 

施術前・施術中に壮絶な顔してた人が

施術が終わって立った瞬間、

(*゚Д゚*)あれ?痛くない!って言ってるのがももいの日常

 

 

よくなるのに時間かかるって。。。

 

どこ行くとそんなこと言われるの?

 

 

技術不足なのか知識不足なのか。。。

 

いえ、熱意不足です!

 

 

その患者さんのこと

本気でなんとかしよう!っていう気持ちがあれば

坐骨神経痛は絶対良くなるカテゴリーの痛みだと私は思ってます。

 

そもそも骨が折れてるとかね、

ヘルニアになっちゃって神経が潰されちゃってると難しいけど

坐骨神経痛でしょ?

 

そんなんよくなるよくなるー!

 

 

坐骨神経痛で苦しんでる方、

ももいに来てください

うちの院長先生も吉田先生も

相当な腕とハート持ってますよ!

 

坐骨神経痛

そんな難しい症状ではないよ、ほんと★

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格