青春だーーーーねーーーー!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 青春だーーーーねーー...

青春だーーーーねーーーー!

みなさん!

オハコンバンチハ♪

(o`・∀・´o)

懐かしいですねオハコンバンチハようこです。

 

昨日、長男ひろぽんの卒業式に参加してきました。

 

 

高校の卒業式に親が参加ってどうy

 

 

『時代は変わったんですよね!

柔軟に変化をしてゆかねばならんのだ!

(*`・(エ)・´*)押忍!』

 

 

でもまぁ。

私が参加したい参加したくないじゃなくて

本人に「来て欲しい?」聞いた結果

どっちでもいいという答えだったので

これは行くべきなパターン★て判断しての参加。

 

正直、え、高校生でしょー親なんか行かんでしょー思ってたので

かなりの少人数しかいないと思ってたわたし。

image

おとさんおかさんめっさおるで!

(☆ω☆)

 

(;゚;Д;゚;)おおう。。。

 

 

※繰り返し

 

 

会場にいた保護者に

「卒アル見た?」聞かれ

(曄゚∀゚)もうもらってんの!? 

の反応に失笑された一品。

image

なんで見せてくれないんだーーー!!!

勝手に見ちゃったがねー!バカバカー

 

 

ちゃんと写真を一緒に撮る関係のお友達もできました。

image

私にとって初めてのことです(笑)

野球部のママさん♡

お世話になりました!

 

 

兎にも角にも

野球野球野球!に明け暮れた三年間。

 

息子にいろいろな感情を教えてくださった顧問の先生、

先輩、仲間、後輩、マネージャー、他校の野球部。

それを支えてくださった親御さんたち。

 

クラスメイトや先生がた。

近所で見守ってくれてるおじさんおばさんもそうだし、

たくさんの人がいて自分がいることを彼は知っています。

 

見えているものだけでなく、

見えてない部分にも目を向けることができるようになっている18歳を

私なんかよりずっと大人だな☆って感じることが多くなりました。

私が18歳の頃なんてそんなこと考えたこともなかったものー!

 

 

そんなことを想いながら参加してましたが

一つ!気になることが★

 

 『蛍の光』

 

あれ、今の子たちって歌詞を見ないと歌えんの!?

 

(;゚Д゚)え!マジか!

 

蛍の光と君が代とぞうさんと出身校の校歌だけは

大人になっても無意識で歌えるモンだと思ってたさ!

 

※繰り返し

 

 

あ、中京テレビが取材に来てて

夕方の番組に出てました!

image

うちのコは映ってないですが

ようこイチオシくんが出てて

Ψ(`∀´)Ψさすがやな★とほくそ笑む。

 

 

そんなこんなの卒業式でしたが

もう一つ思ったことがあって

掘り下げてみようと思います

 

 

~つづく~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格