花粉症の症状が出る前に

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 花粉症の症状が出る前...

花粉症の症状が出る前に

あやこです

 

 

この2月

そろそろ症状が出始めていらっしゃる方もみえますよね。

 

とっても憂鬱な花粉症

kafun_kayui花粉症

私も子供のころから花粉症で、スギとイネに反応しちゃいます(。´゜σii゜`)

 

 

花粉症って、鼻水・くしゃみのような症状だけでなく、

喉や目もかゆくなったり、頭が重くなったり体もだるくなったり、、

 

さらには、もなんだかムズムズして

かゆくなったりガサガサごわごわして、赤くなってしまったり。。

 

 

 

マスクをすれば少しは軽減するんだけど、

息苦しかったり、仕事柄着用できなかったり、

 

女性で花粉症の方は、

この時期お化粧崩れが気になって困りますよね~~(;´ρ`)

 

 

 

でも、

そんな方にぜひ試してもらいたいアイテムももいあります

 

attachment00

こちらキャブロック クリアミスト

 

 

外出前にお顔全体にスプレーするだけ★

ダチョウで作られた抗体のエキスが配合されていて、

スプレーした部分に潤いバリアを張ってくれるんです。

 

このバリア、花粉が悪さをするのを防いでくれて、

様々な不快な症状が出にくくなるんです(*^-^*)

 

花粉による肌荒れも防いで保湿もしてくれる優れもの

 

ぜひ症状がひどくなる前に導入してみてくださーい((⊂(^ω^)⊃))

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格