ももいのフェイシャルは顔だけじゃないんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. ももいのフェイシャル...

ももいのフェイシャルは顔だけじゃないんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

あやこです

 

 

先日、いつもももいへカイロやリンパで通っていただいているN子様に、

初めてももいフェイシャルを体験していただきました꒰‘ω`ૢ

 

 

 

N子様もビックリされてましたが、

ももいフェイシャルが他店と違うところは

まず、触る部分がお顔だけじゃないところです(∗❛ัᴗ❛ั∗)

 

attachment00(1)

カイロの考え方を大事にしているももいだから

お顔の表面だけ気休め的にぺぺっとケアして終わり〜★

なんてことはしません(๑•̀ㅂ•́)و

 

 

骨格の歪み筋肉のコリって、

体型も崩してしまうし、もちろんお顔にも影響してくるんです!

 

 

肩や首がガチガチで血行が悪いまま表面だけケアしても、

  ●お肌をイキイキさせるための栄養が細胞に運ばれない

  ●老廃物が滞ってむくむくすむ

お肌のお悩みを発生させる根本原因を良くしないことには、

いつまで経っても解決できませんよね。。(´・д・)

 

image

なのでももいでは(↑このように)

まず、デコルテとお背中の筋肉を緩めさせてもらいます(o^^o)

 

 

 

この日もN子様に、お顔の仕上がりだけでなく、

くなった〜〜♪‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››」

と喜んで帰っていただけたことが

大変嬉しく感じたアヤコなのでした(*´ω`*)

 

attachment00

こちらこそ!有意義な時間を過ごさせていただき、

N子様いつもありがとうございます(´ω`)

 

お顔がツヤツヤ小顔になったN子様に

周りの方々が気づいて、たくさん褒められていたらうれしいなーと期待しつつ、またのご来店をお待ちしております(*´ω`*)

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格