明日は❤補正下着 新色登場~

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 明日は❤補正下着 新...

明日は❤補正下着 新色登場~

こんにちわ知子です ♪

 

最近ヒシヒシと感じちゃってます(+o+)

体重は変わらないのにどーにもこーにも重力に負けちゃうお尻とか、ボディーライン…(-“-)

やばい!!補正下着、つけなきゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自分に合っていないサイズの下着をつけているとどんどん ボディーラインが崩れます。…

その脇肉、二の腕の脂肪は実はオッパイだった!?

パットで胸をつぶしてしまっていたり パンツからお尻の肉がはみ出ていたり、

それを続けていると極端ですが、脂肪がその形になってしまうんです(+o+)

だからきちんとしたものが大事☆
明日はそんな下着のプロの先生がももいにお見えになられますヽ(^o^)丿

 

正しいサイズを知って自分に合った下着をつける事で施術で整えた体もさらにキレイにキープ☆

ただの「寄せて上げて締め付けて」の補正下着ではありません。

 

骨格・筋肉に働きかけて姿勢も美しく!! 着ている方が楽なんです♪

しかも、今回新色を持って来て下さるそうヽ(^o^)丿どんなか楽しみ~♪

ももい ナウ 補正下着 ももい 補正下着 シホ

補正下着なのにカラーバリエーション豊富で可愛いんです❤

体の事はももいにお任せ!

下着の事もももいにお任せ!!ヽ(^o^)丿

自分の本当のサイズ、はかりにきてくださいね

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格