2014/04/09
最近思うこと(p_-)
今、ももいでは地域情報誌に
脂肪冷凍、アクティブスリムコースの体験を5周年価格で載せています。
こういったのを作っていて思ったんです。
他のサロンのチラシ、広告、フリーペーパーをすごく見るんですが、
内容がはっきり言って ショボイ・・・(-“-)
『あれもこれも痩身体験!!70分、3000円☆』みたいなことが書いてありますが
ヒートマット入るだけだとか、一部分だけの効きもしないセルライトマシーンだとか・・・本当に残念になります
安くしてお客様を呼びたいのもわかるんですがそれだけで、一部位だけで痩せる訳がないんです。
脂肪は一部分だけでなく下半身全体だったり、意識高い人なら全身気になります
私も実際、体験にいろんなところへ行きました。
太ももあざだらけの座れないくらいに腫れたこともあります。
施術中の話は・・・というと特に私の体について分析して改善策を教えてくれるわけでもなく、
『あ~っ、セルライトできてますね~』
程度。
じゃあセルライトって?の説明もないんです。
太る根本原因は?どうしたら痩せる?リバウンドしない体になる?
ってところがわからないから 変化も分からない、やる気なんてでない・・・
ももいは違います!!
大人気のアクティブスリムコースは、本気で一人一人の体に向き合い、原因をつきつめるために
問診、施術含め2時間半から3時間いただいております。
施術も一部位ではありません。
ほとんどの方がこんなこと初めて聞いた~など驚かれ、納得されて喜んで頂けて帰られます。
こんなに骨格が大事だなんて!!だからももいさんは違うのね♪と。
本当にありがたいです。
ももいは本気です(^0_0^)
是非一度お体を分析にいらっしゃってください。
ともこ