絶品テラヘルツケイ素!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 絶品テラヘルツケイ素...

絶品テラヘルツケイ素!

先月より発売を開始したケイ素☆

 

これ即効性わかんなくて苦戦するパターン

わかっていながらも仕入れました(笑)

image

だって要るんだもん。

 

 

梅ちゃんみたく食べたら出る!ってものでもないし、

水素みたく飲んだら寝れる!ってものでもないのよね~残念ながら★

 

 

でも、地味~に地味~におりこうさんな働きをしてくれてます。

まるで院長先生みたいな存在ですw  ←?

 

 

【そもそもケイ素って?】

 

ミネラル群のトップに君臨する栄養素で、

そもそもミネラル不足を起こすと

どれだけいい栄養を摂っても身体に運ばれて行きません。

 

ミネラル不足=ケイ素不足

と言っても過言ではないのです。

 

 

【で?ケイ素って?】

 

ケイ素は土に含まれますが、農薬栽培で野菜の含有量は不足してます。

食事だけで摂ることは難しく一日に必要な量の1/3以下しか摂れてません。

だから体がケイ素不足(ミネラル不足)により老化を早めるんです。

 

 

【だからケイ素って?】

 

☆デトックス効果 ☆強い血管を作る ☆骨の強化

☆腸内環境を良くする ☆強力な抗酸化力☆農薬の除去

 

んー。

 

効果としてはいろいろあるんですけどね。

説明し出すと難しくなるので要点だけいきます!

 

 

【他メーカーとの違いは何か?】

 

『テラヘルツ』が含まれているケイ素なんです!

テラヘツは難病医療でも使用され、

このテラヘツが含まれているからこそ

細胞間質をケイ素が浸透していけるのです。

 

 

ここが大きく違う浸透性が出す効果。

血液サラサラ★痩身に必須

 

 

ハードワークやストレスで交換神経が優位に立った時に、

表層の細い血管は一番に影響を受けやすく、

血流が悪くなり細胞に栄養が行き届かないことから

新陳代謝が低下してしまいます。

そんな状況であってもテラヘルツケイ素は

20分で血流が良くなることがわかっています。

(普通のケイ素は2時間かかると言われています)

そもそも摂らなければひたすら低下です。

 

(*゚∀゚*)ここここ!

ここが言いたいんだよー!

 

現代このご時勢はケイ素が不足してて

代謝が下がらざるを得ない生活してるんだから

それをちゃんと補って欲しいのです♪

 

足りないから髪の毛が細くなるし、

足りないから体(筋肉)が固くなるんです。

 

(*゚∀゚*)だって体内で作られないですからね!

だから意識して摂るしかナイんです。

 

 

ちなみに2本入ってます。6,800円です。

image

 

 

コーヒーとか飲み物にペペッとかけて飲むだけ♡

image

私は一週間で一本消費しますが、

量は個人差あるので担当スタッフに聞いてください。

 

 

★余談★

パンにかけてみたら食べ物と呼べるものじゃなくなったのでやめた方がいいと思う♪

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格