必要だと気付く瞬間★

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 必要だと気付く瞬間★

必要だと気付く瞬間★

最近、どーにもこーにも大変な

ようこのホルモン激減化★

 

身体のあちこちに異変が出て来ました

line_01

ぬぉぉおおぉーーーー!!!

 

 

スタッフにも

(´・ω・`)わ!

どうしたんですか?コレ。。。

と、裸体を見て言われる始末★

 

 

練習でカラダ貸してるのに!

貸してあげてるのに!←コラ

いいことしてるのにィーーー!

(>_<)

 

 

脂肪の付き方が一気に変わると言うか、

そんじょそこらじゃ済まねーぞ?

みたいな。

ただ太った痩せたじゃなくて

何かが違う(泣)て後戻りできない感が漂ってる感じ?

 

 

まだワカンナイだろうけどこの年になればわかるから!

って諸先輩方に言われて来た言葉を思い出す。

 

 

これか!

line_01

このことか!

(/ω\)

ヤバイ!

ますます頼るものが増えるじゃん★

 

 

しゃーない←

だって足りないんだモン

もう自分では作れないんだモン( ;∀;)

 

いろんな覚悟をする瞬間

 

 

で!

 

真っ先に頭に浮かんだのがコレ。

写真 (6)

やっぱホルモン系はポールシェリーでしょ!

 

 

お風呂に入れるだけでセルライトを分解してくれたり

水抜きしてくれたりするスグレモノ♡

 

と、ここまで書いてて気づいちゃった!

 

今までだってセルライトケアの必要性はあったのに

こうなって初めてポールシェリーが必要だと本能が実感してってことは

ポールシェリー作った人って

同じ世代くらいだったのかもしれないなぁ。

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格