三島めぐり~。+.。ヽ(*>∀

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 三島めぐり~。+.。...

三島めぐり~。+.。ヽ(*>∀

シルバーウィーク中、

どこにも子どもたちをつれていかんわけにはいかん!!

 

ということで、

三島巡りをして来ました~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

佐久島・日間賀島・篠島

佐久島は小学校の頃、夏休みに行ったことがあるくらいで、

なんの記憶もないですが、

人生初の日間賀島(笑)

近いのに行ったことがなく、

いつもみんなが写真を撮ってるタコのオブジェと撮りたくて撮りたくて。

羨ましかったんです・・・(-ω-)(-ω-)(-ω-)

念願叶って♡

撮れましたよ♡

DSC_3638

思春期に入る長男はいやいやですが。ちゃっかりピースしてますね(笑)

タコご膳は、まぁ美味しかったですが

タコの新鮮さに顎が疲れました('ェ';)

海上船に初乗船の子どもたちはテンション高っ

僕、一番前に乗る~と張り切っていったものの

揺れるは揺れる。

酔い止め飲んでて正解でした。

IMG_20150921_145228

佐久島はアートの島ということで

いたるところにアート作品が・・・

あったようですが、

目的地は「お昼寝ハウス」のみ!!(笑)

IMG_20150921_112720

中に入るとひんやり気持ちがいい。

寝て見る海が最高なんだろうな~と思いながらも

観光客だらけの写真待ちだらけのところで寝そべるのは断念しました

最後は篠島

もうこの辺ではくたくたです(笑)

DSC_3642

DSC_3645

伊勢神宮とつながりのある新明神社と八王子社。

男の神様と女の神様だそうです。

旅の目的達成~

子供のための旅行でしたが、きっと私が一番楽しんでる(笑)

いかんな~楽しませなきゃいけないのに♪

ともこ

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格