私のイチオシ!小顔矯正☆

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 私のイチオシ!小顔矯...

私のイチオシ!小顔矯正☆

リナちゃん(新人)とお仕事の日♡

IMG_3692.JPG

私は基本やるべきことをするだけの人なので(笑)

支保店長がお休みの今日みたいな日は

先回りして動いてくれるリナちゃんがいてくれて助かってます

(*^^*)

 

 

そんな今日は小顔矯正デー♡

 

いつもは徳川店にいるので

瀬戸本店のお客様の施術に入る機会は少ないの。

 

しかも裏番長(支保)が

あ!いいですいいです!ようこ先生は座っててください!

瀬戸のお客様は支保がッ!キラーン

って触らせてくれないから←親切台無し

鬼の居ぬ間に小顔の良さを語っちゃうよーン♡

 

 

私は個人的に

40過ぎたら小顔矯正は絶対要るし☆って思ってるので

普段、私が担当しているももラーさんには

ほぼ100%で小顔矯正がメニューに入っています♪

 

だからみんなとにかく見た目年齢が若いんです♡ムフフ

 

 

なんたって一番好きなメニュー

(๑•̀ㅂ•́)و✧

リンパと同じくらい自信があるメニュー

(๑•̀ㅂ•́)و✧

オバさん老化をリセットできるメニュー

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

や、もっと単価が高くてありがたいメニューが

うちにはたくさんありますよ?笑

 

でも。

 

好き嫌いで言えば

小顔矯正が一番好き♡

(≧▽≦)

 

 

だって偏頭痛持ちだから。

だって寝不足ですぐ顔がデカくなっちゃうから。

だってすぐ眼精疲労起こすから。

 

しかも噛み合わせも合わせるのですごくラクになるらしいです。

あ、これはももラーさんの声ね(*^^*)

 

 

頭蓋骨の歪みがどうしても大きい私は 

IMG_3699.JPG

痛ぁてしゃーない!

( ;∀;)タッケテー!!

 

 

でもここは我慢なのです!

 

これぞ美容なのです!

 

これが40代女子のプライドなのです!

 

 

全国の40代女子のみなさん!

一緒にまだ見ぬ何かと戦いましょう♪

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格