横浜といったら・・・

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 横浜といったら・・・

横浜といったら・・・

横浜中華街!!

中華街2

あいにくの雨でした(>_<)

 

昨年は苦い思いをしましたが・・・・

今回はももラー様のおススメ☆

横浜大飯店へ行ってきましたーヽ(^o^)丿

中華街

 

そこでなんと!!

 

この世に生まれて23年と8ヶ月

遂にこの日が来た、と・・・

横浜大飯店でお会いすることが出来ました(/_;)

 

 

 

中華街3

はじめましてフカヒレ(姿煮)さん!!

いつも遠く(ガラス越し)から

見てました(>_<)!!

 

初フカヒレ♡!!おいしかったです!!

本当にありがとうございます(>_<)♡

 

 

中でも私の一押しは「あんかけチャーハン」で

あんかけチャーハンを2杯食べた所で

しまったと気付く・・・

 

支「院長先生・・・・これ・・・・((((( ;゚Д゚))))」

院「どうしたの支保ちゃん(;゚Д゚)!?」

 

 

 

 

 

「これ3杯目とかって頼んでおいた方がいいですかね(`・ω・´)シャキーン」

 

 

 

院「・・・うん、頼みなよ( ¯•ω•¯ )」

 

と、院長先生は呆れていましたが!!

 

本当においしいので皆様横浜に行かれた時には是非

横浜大飯店のあんかけチャーハンを♡

 

 

そのあとのももい恒例カラオケ♪

 

unnamed.jpg5

フカヒレを食べた支保は一味違う!!

絶好調なのです!!

 

unnamed.jpg4

絶好調で音をはずすのです!!

すかさず恵先生ヘルプ入りまーす!!

 

unnamed.jpg7

歌が上手なお2人には

到底かないませんヽ(^o^)丿

 

夜は楽しく横浜を満喫したのでした~♡

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格