エスグラ②

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. エスグラ②

エスグラ②

運営スタッフマニュアルです。

 

こんな。。。

IMG_1605.JPG

全国各地から集まる社長さんオーナーさんの

名前と会社名が100人以上載ったリスト。。。

高く売れ・・・ ゴホン!!

無くしたら大変ー!!!笑

 

 

初日は我が田中支部長率いるチーム受付でした。

IMG_1507.JPG

ああ…パパラッチされてることにも気付かず★

エスグラ2015 (2)

(≡ε≡;)こら★チーフ・・・

ちなみにお隣は次の日に顧客満足部門日本一で表彰された

『サロン リュクシス』九島オーナーです(*^^*)

北海道のサロンさんで、こういった機会だからこそ

知り合いになれるのがすごく嬉しいです♪

 

中部北陸支部の武村です(*^^*)

とご挨拶をさせていただくと、

 

はい(*^^*)そうじゃないかと思ってました。

ブログ拝見してます♡ と、

まさかのカミングアウトがあり

 

ワォ!!(゚∀゚屮)屮

 

 

な、なんだかすみません。

んなめっちゃ自己満足な世界を・・・

 

ここだけの話、二日間の中で

何人かの「初めまして」のオーナーさんから「ブログ見てます」言われ、

この情報世界をスゴイなと思いました。

 

 

控室で精神統一をする常務理事。

IMG_1503.JPG

 

 

どんどん受付に列ができて来ます。

IMG_1523.JPG

IMG_1518.JPG

仲間の応援に一時間半前から並んでる姿にグッと来ちゃう

(´;ω;`)仲間っていいねー

 

 

フハハ!

IMG_1505.JPG

写真お願いできますか?とお聞きしたら

自分の写真を取り出した関西支部の役員さん(笑)

めちゃウケる♪

 

 

中部北陸支部からセミファイナルへ出場した4名。

 

石川県:ハティー小松店 松本有紀子さん

IMG_1542.JPG

 

三重県:C-ANA 山下のぞみさん

IMG_1541.JPG

 

石川県:レアルステイト御経塚店 塚本瑠未さんIMG_1561.JPG

 

富山県:レアルステイト富山店 中島由香里さんIMG_1540.JPG

あら♡お気付きになりました?

ようこ激オシのレアルステイトさんが二人も

セミファイナルに出場してるんです♡

 

解説者としての出番をドキドキで待つ

レアルステイトのスタッフさん。

IMG_1538.JPG

このコはほんと目を引くんですよねー♪

ほんでもって応援中の熊野社長♪

IMG_1563.JPG

邪魔してごめんなさいねー☆

 

 

実行委員用のお弁当♡

IMG_1525.JPG

朝早くからバタバタしたようこ。

 

( ;∀;) た、足りない

 

 

夜は中華を堪能し、

夜遊び組と 老婆組(笑)に分かれ

IMG_1609.JPG

老婆組のようこはさっさとホテルへ退散★

 

帰ってからのファスティングを決意するのでした。

食べすぎだね!!!

引き算大事ー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格