Ravissa撮影その②

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. Ravissa化粧品  > 
  5. Ravissa撮影そ...

Ravissa撮影その②

 

ももラー代表してF橋様とU田様にいち子先生より直々に依頼があったので、ももいの皆が大好きなRavissaの撮影にみんなで参加させて頂いてきました(´・艸・`)

 

 

IMG_1375-0.JPG

 

Ravissaに出会った事でお顔の悩みが無くなった!!

敏感肌で何を使っても駄目で諦めていたけど安心して使える☆

やけどの痕もお蔭様でびっくりするほど早く回復しました(*бωб*)目立たないでしょ!?

と止まないトーク。

 

まだデビューして1年経っていないけどどんどんファンが増えてます(*>∀<)ノ))★

 

IMG_1412.JPG

F橋さん、U田さん☆撮影のご協力ありがとうございました!!

CMの出来上がりが楽しみですね♪♪♪

 

 

 

しかし、

撮影の現場って本当に好きなんですよね。

 

 

1つの作品を作る為にそれぞれの役割をもったプロが集まって、その作品の為に全力を尽くし最高傑作をつくりだす☆

途中どうなるんだろ!?ってモノが、まさかこんな風にって激変したりして…(*´∀`*)

 

作品づくりの何とも言えない緊張感と和みの合わさった空気が好きなんです!!

 

IMG_1381-0.JPG

 

 

なかなか経験する事の出来ないCM撮影。

 

他サロンのオーナー様とお話しできる機会があったりと沢山刺激を頂く事ができ、楽しい時間を過ごせました(*´∪`)

何より、大好きなRavissaの事でお手伝いができた(!?)事を嬉しく思います。

アレンさん本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格