ももいの皆がCMに!?

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. ももいの皆がCMに!...

ももいの皆がCMに!?

 

はい!!

 

そうなんです☆

 

私たちが愛して止まないRavissaのCMにアレンさんから直々に依頼を頂き参加させて頂く事になったのですヽ(≧∀≦)ノ

 

 

 

こんな感じ↓↓↓

IMG_1382-0.JPG

 

そして、ようこ先生のソロショットをこっそり撮る、私たち2人☆

1428755869798

 

 

なかなか出来ない経験をさせて頂いて、ついテンションが上がってしまう私でしたが、

その中でも沢山の「ありがとう」を発見する事が出来て本当に貴重な1日過ごす事ができました!!

 

 

まず、全国に居るRavissaファンの中から私達にお声掛けいただけるなんて…!

しかも、CMですよ(*从>∀o*)o.゚。*・

 

 

 

そして、今回の経験でよりRavissaと出会えて本当に良かった~!!って思いました。

 

Ravissaで肌の悩みが無くなった事で、私のストレスはどれだけ救われた事か…(^ω^人)

カバー力重視のファンデーションから今では透明感重視にシフトチェンジしてきています☆☆☆

 

 

そして、何よりも今回の撮影でアレンさんのRavissaに対する熱い「想い」に触れる事ができて、より好きから→大好きに(´U艸U`)

 

普段聴く事の無かった社長の口から語られた「想い」には本当に感動し、思わず涙がでてしまいました。

いつもお世話になっている、いち子先生やスタッフさんのRavissaの愛熱はここから来ていたんだなって感じた瞬間です。

 

 

こんなにも、愛情とこだわりがこもったお化粧品☆

もっと、もーっと…、お肌で悩んでいる方に伝えてこの興奮を共有したくなってしまった!

皆でRavissaトーク炸裂させたいです~(´∀`σ)σウズウズ

 

 

アレンの皆様本当にありがとうございました!!!

 

 

そして、ももい&Ravissaを愛してくれているF橋さんとU田さんも参加して頂いた今回の撮影の模様は続編で。(´・艸・`)うふふ

IMG_1436.JPG

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格