CM撮影でした②

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. CM撮影でした②

CM撮影でした②

 

努力して来た分、昔より全然マシですけど

私、基本的に自分に自信がある訳ではないです。

 

9

新人教育で

いい?寝る前に鏡を見て

あたしがいちばん可愛い♡

って自分に言い聞かせるんだよ!

って実践してるこの二人にはかないません(T_T)

 

実際可愛いしね(*^^*)

 

 

オーナーさん個人写真撮りますよ!

IMG_1382-0.JPG

 

えぇええー!

どんな顔して写ればいいの?

『効き顔』の把握と練習するべきだったー!

 

 

助けてくださいね?

ね?

ね?と、

無理を言って助けてもらう準備万端★

1

ちょいちょいヘルプの力を借りて

IMG_1381-0.JPG

なんとかソロ写真終了♪

 

パパラッチな二人

1428755869798

 

 

IMG_1429.JPG

(●゚ⅴ゚)え、そんなポーズ!?

という指示を受け言うがままにされる13人(笑)

 

1428755825711IMG_1436.JPG

 

オーナー対談もあり☆

IMG_1408.JPG

やっぱりオーナー目線の話は勉強になります

 

 

対談後に株式会社アレンの川森会長と一子さんと

IMG_1407.JPG

記念撮影☆

 

川森会長の想い、一子さんの熱意、スタッフさんの心配り、

どこを見ても勉強になることばかりでただただ頭が下がります

m(_ _)m

 

 

一子さんやアレンのスタッフさんほどに

会社を好きになってもらう

仕事を好きになれるに足りない自分の在り方を反省しました。

謙虚!

感謝!

私に足りない!!!!!

 

 

あと、全国にたくさんあるサロンさんの中から

ももいに託していただいてありがとうございます。

すごく嬉しかったです♡

うちの子たちも喜んでました!

貴重な経験をさせていただいてありがとうございます。

感謝以上の言葉が見つかりませんが感謝です!

楽しかったー*\(^o^)/*

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格