Ravissa Love その2

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. Ravissa Lo...

Ravissa Love その2

IMG_1375-0.JPG

ももいのことは私が一番大好きなのよ♪

と言って下さっている、H様とU様ヾ(´∀`○)ノ

撮影にご協力いただきました

 

『Ravissa』のことも『ももい』と同じように大好き♪(v〃ω〃)

 

ほんとうに嬉しいです。

 

撮影時に頂いた、体験談、お声の紹介です♪

 

☆H様

私は、とっても敏感肌で謀化粧品を使ったあと、

顔全体がただれてしまい、

その後黒ずんでごわごわだったんだけど、

ラヴィーサはこんな敏感肌な私でも大丈夫でした。

更にはごわごわ、黒ずんでいた肌が柔らかくなり、白くなってきたんです♪

今では肌が変わり、タルミがなくなってきたの~♪

 

 ☆U様

数週間前に揚げ物をしてたら顔に油がはねて火傷しちゃったんだけど、

とにかく恵店長の言う通りに化粧水をタップリ塗ってたら

あとも残らずこ~んなに早く治っちゃったの~

見てみて~、何にも残ってないでしょ!??

 

工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工

ラヴィーサすごっ!!

 

還元水素水でできてる化粧品、

エビデンスが取れており、

美容成分高配合!!の違いですね(v´∀`*) 

 

ラヴィーサだけの特許!!☆☆

 

浮気が出来ないくらいLOVEです。+゚(人’v`*)

 

 

新登場の水素サプリも予約してあるんだ~

中からも外からも私たちきれいになれちゃうね♪♪

ももいが、よう子先生のことが好きな人は、みんな友達~♪

というお二人です。

 

 

本当に長い時間、

撮影にご協力いただき、ありがとうございました━(*´∀`*)━

 

 

 

 

ともこ

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格