亀の手をご存知ですか?

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 亀の手をご存知ですか...

亀の手をご存知ですか?

『亀の手』食べたことありますか?

 

 

(株)アレンさんのCM撮影のため、

三重県に前日入りしたようこ。

 

 

夕食は全国からみえられるオーナー様たちと

みんなでご一緒しましょう♪

(*´∀`*)

と一子さんがおっしゃってくれ、

 

一子さんとごはん♡

↓ しかも!

オーナーさんたちと♪

↓ しかも!

しかも全国から来てる!!!

↓ てことは?

美味しいモノに違いない!!!

(o゚∀゚o)キラーーーン!!

 

テンション上がりました♪笑

 

 

連れて行っていただいたお店は。

 

もーホントにいちいち丁寧でね。

IMG_1364.JPG

食材に対する敬意を感じられ

日頃の自分の所作の雑さに思わず反省!

 

 

九州から来たオーナーさんや関東からみえたオーナーさん。

IMG_1367.JPG

みんな、知ってる!!!笑

話したことないけど同じ空間にはいたね!という過去アリ☆

そんな方たちばかりで、

やっと繋がったー♡って嬉しくなっちゃいました(*^^*)

 

世の中、狭いですね♪

 

「改めまして はじめまして♡」と

よくわからない挨拶をして

酒豪な彼女らは三重の生酒をガンガン飲み、食す。

IMG_1368.JPG

ほいキタ!ゲテモノ★『亀の手』です。

酒飲みの好むものはよくわかんない~(´д`ι)

IMG_1438.JPG

一人だけシラフなようこ。

「美味しいよ」の言葉を信用できずにいました★

 

 

「たんぱく質?ね、ね!たんぱく質な味なの?」

 

 

完全に亀の両手をちょん切ったものだと思っていたようこ。

 

鶏肉っぽいの?なになに?どんな?

いやぁーーーーー・・・

あれは脂肪じゃなくて筋肉ダヨネー

 

・・・亀かぁ~(ノд`;)

 

亀って食用もあるんだ★

てことは、あの甲羅もカニみたいにカパッと開いて

はいアナタ♡カメみそ♡なんて食べちゃうのかなぁー

 

(;゚;Д;゚;;)ギャー

みんな食べてるーーー! (注:頭の中フル回転)

 

 

株式会社アレンの川森会長も

恐る恐る食べてました(笑)

IMG_1369.JPG

 

 

貝ですよ♡

 

 

岩場にくっついてる貝なんですって!

ちょっと安心しました(笑)

 

 

 

ひとしきり盛り上がったら

明日は撮影なんで早く寝てくださいね!いいですか?消灯は23時ですよ!守って下さいね!くれぐれも浮腫まないように!!!返事は!?

と、まだ約束破ってないのに

一子さんに叱られる様にホテルで解散★

 

 

はーい♡

IMG_1370.JPG

と、真面目な私はさっさと寝る・・・

 

 

 

 

 

 

 

わけないがね♡

 

 

 

お友達になったオーナーさんと

ラヴィーサの良さと(株)アレンのスタッフ教育の素晴らしさを

夜な夜な語り明かしたのです♪

 

 

 

次の日に続く★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格