梅ちゃんマズイですよね(笑)

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 梅ちゃんマズイですよ...

梅ちゃんマズイですよね(笑)

梅ちゃんの発売から一年が経ちました。

db6a7bc04d31910a3d31b392b7e42ab1

(σ`゚∀´)σ飽きるヨネ!!!

 

正直、飽きますよね★アレ(笑)

 

私も真面目に摂りすぎて体が拒絶反応を起こしてましたw

 

 

けれど。

 

 

真面目に食べてる人がどんどん変わっていく。

食べなくなった人の減り方が止まる。

これはいろんな体を見ていてハッキリ言えます!

 

他にも体臭ネットリ感がどうしても再発するので

今、持ってるだけで食べてないな

っていうのは正直すぐわかります(笑)

 

 

ただ。。。

飽きるのもワカル★

 

 

どーしたモンかなぁ~とずっと思ってます

あんだけ結果を出せるものってなかなかないので・・・

『良薬口に苦し』ですわい(´・ω・`)

 

 

でも、たまに食べてみるとわりとイケるんです(*^^*)

 

 

で!です。

 

ももラーさん、しょーーーーーじき★

24時間365日「痩せてやる!」なんてストイックに思ってないでしょ?笑

 

 

「あ、食べすぎちゃった♡」

「これはいかん」

「なんか最近また腰回りが重くなってきた」

キレイごと抜きで絶対あるはずです(笑)

 

そういう時こそ食べてください♪

 

 

本当は一日おきに食べて欲しいですけどね!!!

 

ただ便が出てるだけじゃダメなんです

胆汁をからめ取ることができる便じゃないと痩せないんです

からめ取れないと胆汁は再吸収させちゃうんです!

再利用された胆汁では脂肪の分解能力が低いんです

1406901125703

 

 

もう一度言いますね(*^^*)

 

食べてる人はグイグイ変わってます。

 

そして無臭になる!ここ大事です。

 

気付きにくいですけどね、自分では。

でも裸になるとわかります。

この仕事してる人が集まるとよく会話に上がります。

誰も「あなた匂いますよ」なんて言ってくれないですもんね。

 

 

梅ちゃんに、一度苦手意識を持った方でも、

久しぶりに食べてみるとわりとイケます。

まずはお家に眠ってる梅ちゃんからイキましょう♪

痩せると決めたなら痩せようね!

体の中を変えるとわりとすんなり行きます(*^^*)

 

 

さ。

 

何事もそうですが、

ここで素直に行動に移すか

できない・やらない理由を並べて移さないかで

明日、明後日、一年後、10年後の自分がつくられますよ♡

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格