I L♡ve Shose

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. I L♡ve Sho...

I L♡ve Shose

 

 

いつも、いつもお世話になっているF橋さんから突然のプレゼントを頂きました☆

 

しかも、私の大好きな お・く・つ♡♡

 

『素敵なお靴を履いてると素敵な場所に連れてってくれるんだよ!!』

 

そう聞いてからより靴好きになったなって思い出しました(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

 

 

着物を着た時に無意識に小股で歩く様になり、

姿勢もシャンとして言葉遣いまで変わっていたりして、、、笑

 

身に着けるモノ、メイクや髪型を変えただけなのに何となくいつもの自分と違う行動になってしまう。

 

そうゆう事を感じた事ってあるかと思います☆

 

それは心理的効果だそうです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

 

 

IMG_20150325_180801

 

 

春らしいカラーの可愛いお靴に女の子らしいスカート合わせてみました☆

 

ここ最近、パンツスタイルにスニーカーばかりだったので久しぶりに女性である事を楽しめた気が。。。(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

身に着けるものを変えただけで新鮮な気持ちになれる♪

それも楽しみ方のひとつですね!!!

 

 

 

F橋さんありがとうございました(≧▽≦)

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格