また新しくなります♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. また新しくなります♪

また新しくなります♪

 

会社をもう一つ新設することになりました。

 

ももラーさん、スタッフ、業者さん、業界のみなさん

手を差し出してくださる周りのみなさまのおかげで

株式会社上々が成長しています。ありがとうございます♪

 

「ありがとうございます」なのか「がんばります」なのか

迷いますが、、、、、うん、感謝でいっぱいです(*^^*)

 

 

で、昨夜★

新しい事業に力を貸してくれることになった

入社予定の新スタッフ含む名古屋チームと、遅くに打ち合わせ兼ご飯へ。

IMG_0973.JPG

 

 

物事が運ぶ時は運ぶもので…

 

違うな!

 

『運んでいただいて』

 

ああ、ホントにこんな感じ(´д`ι)

ようこ、ほんとに非力ですみません★

 

各自の可能性を広げられる場所を作ることは惜しまないので、

適材適所、どんどんチャレンジして会社の理念を遂行して欲しい。

 

 

 

枝保店長と二人、隅っこで小っちゃくなってました(笑)

 

(枝 *^^*)カレードリアとライス大盛りひとつお願いします

 

(店 *゚Д゚*)ドリアって中にご飯入ってますけど大丈夫ですか?

 

(枝 *^^*)はい、もういっそのこと中に入れちゃってください

IMG_0976.JPG

もうドリア用のお皿じゃないんだって、コレ!笑

 

 

 

新しい組織は三枝さん含め4人のメンバーと出発する予定です♪

IMG_0975.JPG

 ちなみに。一番左のスタッフ☆綾子。

本店勤務から徳川店にちょいちょい出勤しています。

 

 

 

 

「綾ちゃん」って呼んで欲しいです(〃ω〃)モジ

 

だって!

( ゚∀゚ )カワイー♡

 

まぁ、30過ぎてますけど!笑

 

 

綾ちゃん呼んであげてください♡

 

 

 

居場所を見つけたね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格