曲がっちゃうのーん♡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 曲がっちゃうのーん♡

曲がっちゃうのーん♡

 

そんなカノンちゃんに偶然会った翌日★

無題

『写真』

クラウンファミリー 「プレジャーB」

HPよりお借りしました(*^^*)

 

 

メンタリストのお勉強して来ました♪

 

え?怪しー?

そんなこと言わないでーーー♡

(,,-`ω´-)o)).。o○゚+

 

 

ようこだって忘れてないですよ!!!!

ちゃんと目標は忘れずに動いてます♪

 

目の前の誰かを笑顔に♪計画-!

昨年に引き続き今年も私の課題です(*^^*)

 

 

今までいろんなことに興味持って

勉強して「みた」 ものと

勉強して「来た」 ものを

融合できる術ができそうです(*^^*)

 

 

エスグラでもお世話になっている都築貴子先生♪

218066_320560591375786_397310682_n

ビューティーメンタリストを名乗る彼女は

ほんとにキレイで不思議(笑)

超常現象をいつも楽しませてくれるんです(*^^*)

 

 

セミナー始まって一時間★

IMG_0956.JPG

凡人ようこでもスプーン曲げれちゃうんですよー!

キタ(゚∀゚)コレすっげー!!!

 

コツを掴み出したと思ったら、

あれ?できない!ナンデ???

せ、先生…できません((+_+))を繰り返し

IMG_0957.JPG

v(>∀<*v)ヌハハハハハ!

 

 

あたしやれば出来るコ♡

(o゚∀゚o)知ってたけど!笑

スプーンの先っぽがコロンと取れるとこまで出来るようになりました★

 

フォークなんてもうグニャグニャですのん♡

 

 

何事も練習のタマモノでしかない!

ということがよくわかりました。

世の中、すべて努力あるのみ!!!

 

もうちょっと練習してからお披露目します(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格