☆憧れ☆

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. ☆憧れ☆

☆憧れ☆

 

私もこうゆう歳の取り方したいなって思った今回のエスグラ勉強会!!

 

神戸から来て下さった河村先生のお話しを聴かせて頂きました。

 

1426149604853

 

今回のお勉強会、後ろの方の席で聞いていたのですが、

何がびっくりって隣に並ぶと小柄な方だったんです!!

離れていても感じる存在感とオーラがすごくって身体の小ささに気づけなかったという…。

お肌も年齢を感じさせない質感で思わずうっとりするほどの河村先生でした☆

 

 

 

 

お話しを聴かせて頂いているうちに、河村先生の様な歳の取り方したいなって

離れた距離からでもキラキラ輝きとオーラがあって華やかで存在感があり、そして一言一言から伝わる情熱的でとても芯の強い女性。カッコイイ、素敵だなって感じました!!

 

 

 

 

エステティシャンは、心身共に豊憧れられる人で居なければならないとお話しがありました!

『憧れ』って考えた時に今まで沢山の人に出逢ってきたけれど、女性で憧れる人って殆ど居ないに近かったなってフト思い、

 

「憧れ」を抱かれる人に…

目標が1つ増えました

 

 

そして、もう一つ。

私は自分自身の花をパッと咲かせているのかなって…?!

魅力ある人は大きなお花だって、小さく沢山咲かせるかすみ草だって、それぞれの個性でめいっぱいの花を咲かすんですって☆☆☆

 

 

なんか、なるほどなって妙に納得!

思った事、気づいた事→決める→覚悟をする→行動する→目的達成

解っててもやらない人生は成功しない。

 

 

年初めに決めた今年の1文字『変』

意識が薄くなってました。

 

 

ヨシ!!

憧れられる人になる事を覚悟する事にします!!

 

1426149613253

 

 

まずはココから!

ようこ先生が質問中の私の後ろ姿を激写した写真。

 

この後ろ姿ヤバ過ぎます…

これじゃ普段ももラーさん達に姿勢注意しても説得力ないですね

 

しかし、ブスな姿だ…トホホ

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格