ウェルカム~♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. ウェルカム~♪

ウェルカム~♪

先日、本店の店先にあった思わず笑っちゃったコレ☆

IMG_0714.JPG

人人人人人人人人人人人
> 新スタッフ続々入荷 <
^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^

 

 

今回はインターンで迎え入れた学生さんもいて

(参照)椙村文香です 

てんやわんやの本店チームでした(笑)

IMG_8719.JPG

がんばったね♡ありがとうね(*^^*)

 

 

そして歓迎会~♪

IMG_0773.JPG

IMG_0774.JPG

なんでいつもいつもチーフはこんな奇跡の変顔で写るかね★

 

 

三枝さんが登場し全員揃ったところで

IMG_0776.JPG

ももいの今後の展開の発表が院長先生からあり

もっと人が要るじゃん!!!

キタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!! 

って改めてワクワクしちゃいました♪

 

まだ温めている構想もあるので年内にさらに人数が必要!

(*゚∀゚人゚∀゚*)

 

やりたいことがあっても

おかげさまで現場が忙しく精一杯で前へ進めることができず

地道に地道に足固めをして来たももいですが

前に進むときはちゃんと進むんだなーと。

 

一緒にがんばってくれるスタッフがいてくれて

私は幸せ者ですわー♡

ヾ(*≧∀≦*)ノ

 

 

新スタッフから出た

先輩方を見ていると本当にお忙しそうなので

早く私が戦力になってゆっくりお昼ご飯を食べてもらえるようにがんばりたいです

という言葉。

 

こういうのはほんとうに嬉しいです☆

人は誰かのために何かのために頑張れることが一番の財産だと思う。

(*^^*)

 

切磋琢磨しながら一緒に笑って一緒に泣いて

親からもらった人生を豊かにしてゆきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格