年を取っても若返る実体験☆

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 年を取っても若返る実...

年を取っても若返る実体験☆

年齢を重ねる≠老化

 

思わず(*゚Д゚*)へぇ~って思っちゃいました。

 

昨年のFaceBook記事に「いいね!」が付き、

それを開いてみたらこんなの出て来たんです。

10471504_306243962875612_2573920114182561739_n

ラヴィーサ化粧品を使い始めて一カ月くらいの頃の写真。

 

あの頃はこれでも使い始めた時(写真左)の

真皮がヤられちゃってる感

「解消できた」とてすごく満足してたんです(*^^*)

 

で!

 

下手に満足しちゃったもんだから

飽き性ようこは特に肌に対して何かを頑張ることもなく

ラヴィーサをただ使ってるだけな毎日を8ヶ月★

ラヴィーサ

これが先日アップした写真(*^^*)

 

一年525600分という時間は経っているのに確実に若返ってる!

左と右とどっちのママがいい?って聞いたら

そりゃ右でショ♡って子どもたちは言いますもんね(*^^*)

 

他人から見られるどうこうだけではなく

写真って本当に自分の心を写すなぁ~って改めて思ったのが

自分を撮るようになったという事実です★

 

IMG_0711.PNG

Facebookの写真画像の一部です。

一応の近況をアップしているので私が写ってるものの、

「自分ではなく誰か」を撮っていました。

 

それが☆

 

自分の肌や顔に自信を持ち出した頃から

IMG_0712.PNG

IMG_0713.PNG

ちゃんと自分を近距離で撮れるようになったんですよねー♪

 

こんな写真、

しわくちゃすぎて恐ろしくて撮れなかったもの★

 

 

今度、26日にそんなラヴィーサの美肌レッスンがあるそうです

(参照)美肌レッスン☆来てください

 

題名がストレート過ぎて笑えた

うちのスタッフ可愛い♪

 

今回は私もちゃんと聴こう♪笑

 

 

あ、また私の自宅だそうです☆

まだ遊びに来たことない方もしょっちゅう(笑)来てくださる方も

ぜひぜひお越しください(*^^*)

前日徹夜でお掃除して(笑)お待ちしてますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格