休むと決めて休む☆

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 休むと決めて休む☆

休むと決めて休む☆

 

予定していた約束がなくなり

一ヶ月ぶりのお休み中のようこです♪

 

(*’U`*)やー、助かった☆

このまま行ったら3月半ばまで7週間休みなくぶっ通しでした。

おかんとお寿司食べに行った(一ヶ月前)のなんて「さっき」だし!

アラフォー時間はホント早く過ぎちゃうね。

世の中のアラフォーのみなさん♡一緒にがんばりましょう♪

 

 

この馬車馬精神は

以前勤めていた会社の社長から受け継いだ財産。

流されずに今は休んでる場合じゃないと動ける力が付いたこと

ほんと感謝してます♡

 

 

そんな休日は

家族①(17歳)

家族②(14歳)

家族③(5歳) をそれぞれ送り出し、

家族④(36歳) も

家のことを手伝う気もなく出て行ったので

年末以来の大掃除ー★

 

世の中の奥様方はこんな大変な家事労働を毎日しているのか!

と、途中

(´・(ェ)・`)ご苦労さまでーす的な気持ちになりながら

洗濯しーの、床磨きーのしてたら

あっという間にお昼過ぎちゃうんだよねー。。。

 

これ終わったら!

これさえ終わったら!

あたしの休みが訪れる!

 

と思って映画にしようか岩盤浴にしようか

うふうふ♡妄想しながら掃除をしてましたけど!

 

結局★

 

(*゚Д゚*)あ、来週ももい会議だ・・・

知識統一テストの問題作らなきゃ★

IMG_0565.JPG

 

今のももいの課題はなに?

を中心にその時々で問題を作って考えさせる手段。

 

アウトプットする機会も作らなきゃな☆とか

課題は山盛りで

もう一人私が欲しーい!

 

今、みんな頑張ってくれてる中、

枝保店長らが私の力になろうと思ってくれてるのが伝わってきます。

ありがとね(*^^*)

ちょっと待っててー☆振れるように段取り組むからー!

 

 

心を無くすと書く「忙しい」という言葉が嫌いで

「バタバタしてる」という言い回しをするけれど、

まずは私が自分のビジョンを

もう一度見つめ直す時間を取らないことには

無駄に忙しいだけの毎日が続く事に改めて気付いた大掃除タイムでした。

 

 

よし!

もう今日は休も!!!

(*≧m≦*)

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格