☆誰かの為に☆

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. ☆誰かの為に☆

☆誰かの為に☆

枝保です(*^_^*)

 

遅くなってしまいましたが

この間エステティックグランプリの

エリアファイナルがありました(^^♪

 

 

曄子先生が実行委員として

いつも頑張ってくださっているので

「私に何か出来る事があればなんなりとー!!」という感じで

チーフと一緒にお手伝いさせて頂きました(^^♪

 

誘導係を任され

unnamed3

いってきまーす★

 

チーフは写真係

unnamed5

チーフ真剣です(*^_^*)

 

unnamed4

あ、気づいた(笑)

 

unnamed8

舞台で輝くエリアファイナリストの方々

そのお手伝いと曄子先生のお手伝いが出来て

嬉しく思います(*^_^*)♡

 

今回のお手伝いで

『曄子先生のお役に立ちたいー!!』だとか

『役員さん達のお手伝いをー!!』とか

いろいろ思う事があり気付いたのですが

 

やっぱり

『誰かの為に頑張る』って素敵な事だと思いました(^^♪

曄子先生や、エスグラの役員の方達の頑張っている背中を見て

本当にそう思いました

その背中を見て私も『お手伝い頑張ろう』と思いましたし、

そういう環境にいれる自分が幸せです

 

ちょっとでもこうやって返していけたら

いいなと思いました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格