福井旅行② どこへ行っても、ももい色♡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 福井旅行② どこへ行...

福井旅行② どこへ行っても、ももい色♡

2日目は東尋坊へ(*^_^*)

 

きっと東尋坊で・・・

unnamed6

一番はしゃいでいたであろうももいメンバー(笑)

 

 

unnamed5

後ろの荒波にも負けないくらい

キャッキャしていたと思います(*^_^*)

 

1423660161588

もうチーフも先端まで、ぐいぐい行く(笑)

 

東尋坊でも、ももい全開なのです♡

 

東尋坊の後は水族館へ♪

unnamed7

 

DSC_2817

 

IMG_0166.JPG

魚たちや亀のエサやりに

心奪われた枝保♡

 

本当においしそうに食べてくれて可愛いんです♡

 

そして泳いでる魚達が美味しそうにも見える枝保

「おいしそう♡」を連発していたみたいです(^_^;)

きっとそのうち水族館に行くだけで

ご飯を軽く1杯いけるでしょう(笑)

 

unnamed10

周りの子供達に負けないくらいはしゃぐ(*^_^*)

 

ちなみに上から見ると

unnamed11

こんな感じで真上から水槽が見れちゃいます♡

 

IMG_20150213_002606

どこへ行っても楽しかったです♡

 

院長先生、ようこ先生本当に

ありがとうございました(*^_^*)♡

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格