一緒に写真を撮りましょう♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 一緒に写真を撮りまし...

一緒に写真を撮りましょう♪

うふふ♡

ついに手に入れちゃいました♡

(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

そのナルシスト度合い

|ω・)ちょっと恥ずかしい

なーんて思ってたコレ★

 

でも

|ω・)やってみたい♡ワクワク

なはは~んて思っちゃったから取り寄せてみたのー♪

しかもメグミ店長のケータイ借りた時に

勝手に購入ボタン押して買いました!エッヘン

 

 

記念すべきデビュー作♡笑

IMG_9885.JPG

不慣れな感じが伝わるド素人な一枚

 

 

なんのことかと言うと。。。

IMG_9889.JPG

♪テッテレー

自撮りぼう~

ドラえもん風に読んでください(*^^*)

 

 

あ、こうやって使うのね★

IMG_9884.JPG

 

パンツを撮るならこう♡

IMG_9888.JPG

( *ω*)よ、ようこ先生?

なにしてるんですか???(枝保) ←バレた!

 

 

IMG_9882.JPG

そんな私たちを後ろから撮るとこう!

IMG_9887.JPG

 

フェイシャルを終えて出て来た

ももラーさんと撮ろうと思ったら

スッピンはイヤです!と逃げられたー!

IMG_9883.JPG

そらそーだ!笑

 

 

 ( ›◡ु‹ )うひゃひゃ!

楽しーーー☆

 

 

IMG_9889.JPG

うーーーん。。。

これ使ったからって可愛く撮れるっていうわけじゃないのね~

 

アレ使ったらダレでもカレでも

必要以上に可愛く撮れるもんだと思ってたようこ。

 

 

 

 

そうか!

 

自分を可愛いと思ってる子たちが使うから

自撮り棒で撮る写真=可愛く写る

っていう勘違いが起こるワケか!

 

 

ちぇ。なんだ、しょせん実力か(° ꈊ °)

 

 

IMG_9886.JPG

枝保を撮る私を撮る枝保

 

ややこしいわ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格