ミイラエステ勉強会♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. ミイラエステ勉強会♪

ミイラエステ勉強会♪

私の愛してやまない大先輩♡

アライブの伊藤美和子先生主催の

ミイラエステ勉強会があったんです♪

IMG_9829.JPG

 

おおー♡

けっこう集まってる~!

IMG_9825.JPG

さすが美和ちゃーん♪

 

今回ももいは枝保店長とメグミ店長で参加☆

 

二人ともマローナデトックスの結果に対して

絶大な信用をおいているので

美和ちゃんの一言一言を漏らさない様に

必死こいて記入する姿に微笑むようこ★

あの子たちのノート真っ黒でした(*^^*)

IMG_9826.JPG

 

ももいは他店に比べ多数の商材を取り扱ってるから、

機械にしても商品にしても本当に多くの営業マンが来ます。

 

一応一度は「その人から」買ってみるけど

こちらが買うまでは一生懸命だけど

売ったらもう売りっぱなしー!

っていう業者さんが実は多く、

結局取り引き先として残るのはほんの少数。

 

そういった現実を痛感しているだけに

こまめにこまめにフォローをしてくれるミイラエステ

素晴らしいな☆と思いながら勉強させていただいていました♪

 

 

だからこそ、ミイラの巻き方レッスンの時に

ほぼほぼ下着姿!!というモデルも

あのキレイどころの知らないエステティシャンが多数いる中、

(・∀・)ノあたしやるよー♡と服をさっさと脱ぎ

IMG_9824.JPG

みなさんの写真や動画として残るという

ヨゴレ役も全然平気ー!笑 

 

 

これも私の恩返しの中の一つ♡

そして

頑張ってる伊藤先生に敬服を表現する手段の一つ♡

 

役に立ちたいと思える出会いがあって幸せです(*^^*)

 

 

こういった部分を両店長が感じ取ってくれるといい

というようこ教育の一つでもあるのも事実☆

 

 

帰り道、枝保店長から出た

枝保は感謝が足りなかったな!って反省しました

という内容に、感動して泣きそーになったようこ。

 

枝保の素直な感性もそうだし、

いつもそうやってスタッフに気付きをくれる美和ちゃんにも

感謝しきれない!!!

 

涙腺緩すぎー!

年取ったなぁ~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格