うちの大きなおチビさんたちのこと♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. うちの大きなおチビさ...

うちの大きなおチビさんたちのこと♪

うちの娘さん 中学校から行く職場体験らしく

IMG_9691.JPG

朝、6時半に起きて自分でお弁当作って出かけてくのー♪

 

私からすれば。

私に作らせてくれれば7時に起きればいいから

30分余分に寝れるのに!

 

ママが作るとキャラ弁になるからヤだ★

だってー。

 

ほんとに女子か!と突っ込みたくなるような

色いお弁当を持って出かけてゆきます(笑)

 

見送る母☆

いい?なんかしでかした時は「すみません」じゃなくて

「ごめんなさい」ってちゃんと謝るんだよ!

 

(o・∀・o)わかってる?

ご め ん な さ い !

だよ?Are you OK?

 

(・´ω`・)もー、わかってるから大丈夫だってばー

 

 

3年前、長男の時も全く同じことを言って送り出したな。

 

あの時はコンビニにお世話になってて

もしちゃんと謝れなかった場合における

そのコンビニの損害シュミレーション

を計算して教えてあげたら

 

「お前のとこの母さん変わってるな★」って言われたようで、

思い返せばこの頃からでした。

あの子の周りで私の評判が芳しくないのが(笑)

 

口を開けば

母さん、俺の友達から変わってるヒト扱いだからw

ばかりで、

 

高校生になった今だからこそ楽しんでくれるようになったけど

思春期のころは私のこと隠したがってた!笑

 

 

こんなに可愛いおかーさんなのにねー♡

いいキャラしてると思うけどー!

って自分から言って相当うっとーしがられてました。

 

 

そんな息子も修学旅行で不在☆

お土産なにかなー♡

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格