時短ネイル♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 時短ネイル♪

時短ネイル♪

今日は久しぶりにチーフとおデート♡

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

オートネイルの体験会へ行って来ました~!

 

オートネイルってね、機械が全部やってくれて

片手5分でできちゃうんです♪

厳密に言えば下処理等あるからもう少しかかるけど

それでも時短ネイル★

 

IMG_9633.JPG

IMG_9628.JPG

男性もいました(*^^*)

「どんな柄がいいですか?」ってお姉さんに聞かれ

え~?こんなん初めてだから困っちゃうなぁー

って恥ずかしそうにしている所をパチリ☆

(写真、承諾をいただいてますよ♪)

 

 

いざッ♪

DSC_2705

私はバラ柄♡

IMG_9635.JPG

ほんとはももいのロゴを

USBで取り込んでやってもらおうと思ったの!

でもUSBがなかったらしく断念しました。

 

こんな細かい柄も一分で完成~!

IMG_9627.JPG

一緒にいたオーナーさんと

もうネイリストの仕事がなくなる時代だねって話してました。

だってこんな細かい模様を手作業でやってたら

3.4時間は軽くかかっちゃうもの。

 

それが1分!!!

しかも仕上がりに個人差はなくめちゃキレイ!!!

 

(,,゚Д゚)ひょえー!

今まであんなにスタッフの手を取られてたのは

いったい何なんだったんだ!!!

 

チーフはお姉さんに

オートネイルならではの柄やってください

ってやってもらってました。

1421664386414

わぁー手描きだともんすごい時間かかるわソレ★

 

 

しかも、写真もネイルにできちゃうので

私の前にいた方は

一緒に連れて来ていたお子さんをネイルにしてました

IMG_9632.JPG

(*゚∀゚)ここここれはイイ♡

お子さんでもペットでもネイルになっちゃうのです!

 

もー、ここまででメニュー化決定♪

(*^^*)はいはい(契約書)書きますよ♡って書いて来ました

 

Coming Soon!! 

 

楽しみだなー♡

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格