恐るべし!!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 恐るべし!!

恐るべし!!

 

 

こんにちは、

ここ数日の間で、連日ファスティングの効果を目の当たりにして

完全に感化されている恵です(#^.^#)

 

ただ今、したい事。

一言大きな声で叫びたい!!!

 

『ファストザイムすげ~!!!!!』って…)^o^(

 

すご~い!!とかそんな優しい可愛らしい表現ではなく、

『すげ~!!』って品とか、言葉遣いとか関係なく素直な声で叫びたい♡♡♡

 

IMG_20150119_134252

 

ファストザイムの威力は解っていたけども、連日胃腸を動かさないリアルなファスティングの効果に衝撃なんです!!

定期的に3日の断食をインナーデトックス、脂質代謝の為推奨してきたけれど

 

1週間断食したヨウコ先生が-5㎏

4日の断食をした本店のしほ店長は-3㎏

 

2人も先週の身体はいずこへ?!

3日とは言わず頑張ってみるものですね♪♪♪

 

 

2人を見てい~な♡い~な♡と感化されながらも自分に甘い私、((+_+))

一人とか不安だし。。

 

という事で、お客様にファスティン~Goo♪←(ヨウコ先生式)を誘い一緒に頑張る事にしました( ^)o(^ )

 

来週は私も新しい自分に会えるかな♡♡キャハ

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格