ももラーのみなさん、増谷先生ですよ♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. ももラーのみなさん、...

ももラーのみなさん、増谷先生ですよ♪

増谷先生のお家にお呼ばれして来ました♪

IMG_9587.JPG

増谷先生ね、なんと、お家を建てちゃったんです!!!

 

着いて早々、ようこワクワク♡

 

久しぶりに会って話がはずむ院長先生と枝保をよそに

ね!お家の中、見てもいい?

(*゚∀゚人゚∀゚*)

 

快く案内をしてくれる増谷くん。

 

ヽ(*>∇<)ノわーーー♡素敵ーーー♡

 

ほぉぉおおお!

そんなこだわり方があったかー!

と、終始ワクワク☆

 

 

結婚式のビデオを見ながらやはり泣き(笑)

 

ごーはーんー♡

 

ってスイッチが入った頃に

IMG_9601.JPG

IMG_9611.JPG

スタート♪

 

たこやきって、どうして

たこやきパーティーしよ♡

って誘われるんでしょうね?

それが二人でもパーティー♪みたなw

 

油をひき忘れた増谷くん。

IMG_9600.JPG

鉄板にくっつき過ぎてあれ?ってなったたこやき。

失敗は成功のもと を考える。

 

ε(曄*´・∀・)зきっとアレだよ。

失敗なんてものはなくて次どうすれば上手く行くかのステップだよ

 

(枝o・∀・o)おおー♡

 

(増´・∀・`)そうだね、失敗なんてものはそもそも存在しないんだよ

 

 

おいッ!

原 因 は 増谷くんの 油 の 引 き 忘 れ !

 

みんなどわあぁぁぁあー!なってましたやんw

IMG_9603.JPG

奥様しーちゃん作のポテサラが神でした☆

各家庭であんなに味が違うものなんですねー!

美味しかったー♡

 

 

遅ればせながらの結婚祝いのルンバに

子どものようにはしゃいでくれたしーちゃん

IMG_9612.JPG

想像以上に喜んでもらえました

送らずに直接持ってきてよかったー!

 

使い方を嬉しそうに教える院長先生(経験者)

 

それ聞いてて

え?そーなの!?とうちのルンバの新機能が次々発見☆

 

新機能じゃないってば!

ずっと備わってます!ようこが使いこなせてないだけで!

(By院長先生)

 

 

6月には増谷ジュニアが生まれますよ♡

IMG_9613.JPG

守るものができていいオトコ具合が増した(*^^*)

 

優しい気持ちをたくさんもらいましたー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格