ファスティング5日目~♡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. ファスティング5日目...

ファスティング5日目~♡

ファスティング5日目のようこです!

 

よくファスティングを推奨するところに

『体がラクになる』って書いてあるけど

アレうそだよねー!って

昨日、枝保店長と話してたけど

(๑˃̵ᴗ˂̵)وホントでした!!

 

昨日のあの血糖値低過ぎてシンドイ感じを抜けた今日。

 

なんかやたら体が軽いんです☆

体が軽いから心もアクティブです!!!!!!

「!」の多さで元気アピールしてみました(笑)

 

 

昨日、お客様とおせちについて話してました。

 

「私、こぶ巻きが好きです」言ったら

「なんで!?」とこぶ巻き嫌いな彼女に聞かれ

 

|曄 ・ω・|え、めんどくさくないから?

(客 ゚д゚)は?ナニ言ってんの???

|曄 ・ω・|黒豆とか田作りは食べるのがめんどくさいからイヤです

(客 ゚д゚)え!意味がワカンナイ!!!

|曄 ・ω・|こぶ巻きは一口で食べれるもの♡

(客 ゚д゚)え!そういう問題?

|曄 ・ω・|はい、だからカニとかエビとかはもちろん、

    茶碗蒸しも基本めんどくさいです

(客´□`。)なに言ってるのか分かるようで解らなーい!

というやり取りがありました。

 

何が言いたいかっていうと(笑)

 

おそらく私みたいな食にこだわりや、

悪い表現をすると執着がない人って

そんなにファスティングが苦ではないんです。

実際、5日を目標にやって来たけど

もう少し延長しても全然大丈夫そう。

りんごが好きじゃない私は味にヤラレそうですけど!笑

 

でもね!

IMG_8663.JPG

自分の目の細さにビビり、

IMG_9387.JPG

二重あごにおののき

IMG_9126.JPG

たけちゃんのコかと思ったと言われるほどのパンパンさで

IMG_9204.JPG

横幅!!!

IMG_9226.JPG

二度見した顔の肉!奥行き!!!

 

どれもこれもこの年末年始の写真ですが

もうあの頃の私はいないのです。。。フフフ

 

そしてあと2kgが落とせたら

私がまだ『女の子♡』だったころの数字が出せるので

ちょっとオバチャン卒業してみようかなー♡

なんて欲が出て来ました(*^^*)

 

チーフ枝保ー

あたしのことちゃんと見張っててー♡

IMG_8926.JPG

私、どー見てもヤンキーなのに

チーフがやたら可愛くてずるい写真♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格