今年もよろしくお願いします♡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 今年もよろしくお願い...

今年もよろしくお願いします♡

あけましておめでとうございます

(*´д`人´д`*)

 

明けましたね明けましたね♪

明けちゃいましたねーーー!!!

ヽ(≧∀≦)ノ2015!!

旧年中はありがとうございました☆

 

今年の年明けはワクワクしてました♡

 

なんでかって言うとー!

IMG_9164.JPG

深川神社の前のナニ屋さんか知らないけど

こんなん掛ってるんですよー

見た瞬間に『ウヒョー♡』ってなるじゃん(笑)

 

なるよね?

あんなに寒い中、テンションもおかしくなるじゃん?笑

こんな季節構わずなモノ滅多に見かけないじゃあぁぁん?w

迷わず列を離れ、写真撮りました!ドヤッ★

 

いいことあるぞ♡

てね!ウシシw

 

 

IMG_9173.JPG

ほら☆ひろぽんが大吉とか!

(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

私は毎年毎年ビックリするくらい小吉なんで

もうこれを外すことなく貫く事が私のモチベーションです♪

 

IMG_9175.JPG

~本年も宜しくお願い致します~

 

 

そんな元旦はおとーさんの所へ。

IMG_9182.JPG

まさかの雪積でビビる★

IMG_9183.JPG

IMG_9184.JPG

最近ひろぽん(17)はようやく格好を気にするようになり、

パパの「もう俺には若すぎるかな」という服だのバッグだのがヒットし

一気に幅が広がりだした。

 

でも基本大人が買ったものなのでレザーが本物。

なんだか贅沢過ぎて生意気だと思うようこ。

今はもっと安物着てればいいのに←注 実母(笑)

 

 

お家で書き初めして♡

IMG_9202.JPG

お年玉袋に世相を感じ♡

IMG_9194.JPG

やっぱ今年はアナ雪と妖怪ウォッチでした(*^^*)

 

 

このお休み中は

ちゃんと梅ちゃん食べて胆汁出す体に改善★

やっぱり体が楽です(*^^*)

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格