☆今年の一文字☆

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. ☆今年の一文字☆

☆今年の一文字☆

こんにちは(^_^)

 

皆様のおかげで
2014年ステキな1年となりました(^_^)

本当にありがとうございます(*^_^*)

 

ここで毎年恒例の
「今年の一文字」いきたいと思います(*^_^*)

 

DSC05470

院長先生

『蓄』

色々あった一年でしたが、ももいにとって
色々な力を蓄えられた一年でした。
お正月休みで、身体を休めて、
蓄えられた力を2015年は爆発させましょう。

 

写真 5

曄子先生

『忙』

特別忙しいと思っていたわけではないですが、
なにやら心を亡くしていた反省の一年でした。

余裕のなさゆえに誰かの頑張りや
優しさを感じることが難しく、
一歩先を見据える大切さを痛感しています。

 

DSC05385

知子先生

『楽』

何事にも楽しむこと!
これをモットーに(^○^)
でも時にはラクになることも大事で・・・
そんなバランスが必要だなと
感じた楽しい1年でした!

 

10478189_537567683015355_4603357217104138088_n

枝保先生

『変』

この1年いろんな変化がありました!
楽しい事も難しい事もたくさんありましたが
そんな変化が自分をもっと成長させると感じた1年でした!
自分を成長させてくれる環境に
そして周りのスタッフの皆さんや
ももラーの皆様に支えられていることを
本当に感謝しています☆
来年もたくさんの変化を楽しみに
上へ上へ進みたいと思います(^^)

 

入社半年

三枝先生

『進』

何事も一歩踏み出さなければ、
先へは進めないと感じた1年でした。
皆さんのおかげ様で、本当に、大きな一歩を
踏み出せたな~と感謝しています。
いつも、いつも、ありがとうございます(^^)

 

DSC01027

恵先生

『学』

ももいに入って今までには無い環境で
たくさんの人との関わり合い中、色々な
学びを得る事が出来たと感じています!

 

DSC04847

大河内先生

『新』

これまでの営業から施術者という
新しい分野に飛び込み、新しい環境含め、
毎日が新しい発見ばかりで新鮮でした!

 

 

これからも皆様の笑顔と幸せに

貢献できるよう、努力していきますので

27年度も「ももい」をよろしくお願いします(*^_^*)

 

みなさまの2015年が
あたたかく幸せなものでありますよう
心よりお祈り申し上げます。

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格