♪ママがサンタにkissをした

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. ♪ママがサンタにki...

♪ママがサンタにkissをした

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%81%8C%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%81%AB%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%9F+&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

 

クリスマスイヴだった昨夜、娘からもらったコレ★

(製作時間5分)

IMG_8919.JPG

使い道がわからないのでとりあえずUPします(笑)

※ほんとに中2クオリティー???

 

そして

おーちゃんいいコにしてるから

サンタさん来るよね!!!

と張り切って寝た末っ子おうくんは朝からハイテンションでした★

IMG_8920.JPG

IMG_8923.JPG

IMG_8922.JPG

IMG_8921.JPGIMG_8925.JPG

欲しかった妖怪ウォッチをゲットー☆

やったね、おうちゃん!

高値覚悟でネットで探したら定価で買えたラスイチ☆

ε=(≧m≦)あたしツイてる~!

 

 

おねーちゃんにはサンタさん来なかったの?(5歳)

お姉ちゃんにはサンタさん来なかったの★(14歳)

 

そんなやり取り後、フと何かに気付いた彼は

(,,゚Д゚)そうだ!

ばあばのおうちにもサンタさん来てるかもしれない!

と、いつも一緒に寝ているおじいちゃんの家へ走って行きました。

 

 

(´・д・`)なんでやねん!

と、心の中でつぶやくようこ(夢ナシ)

 

 

そして2分後☆

 

 

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ままー!見て見て!!!サンタさんがじいじのおうちにおもちゃを持って来てくれてたよ!!!

 

 

(´・д・`)なんでやねん!(パート2)

 

 

仮面ライダーのナントカカントカを手に大喜びの息子。

ぼくコレも欲しかっんだよね~(≧∀≦*)

サンタさんどうしてわかったんだろう???

 

周りに大人しかいない末っ子だけに甘やかされ放題★笑

 

 

この繰り返しが

『願いは口にすると叶う』という

彼の無意識下に刻まれればいい(*^^*)

 

 

小さな好奇心の塊である今、

まだ「どうせ無理だし」という邪念がないうちに

たくさんの可能性につながる感情を知ってもらいたい。

 

そう願う母心♡

 

 

ちなみに私は。

私にサンタさん来ないの?って聞いたら

何が欲しいの?と聞き返され

何も答えられずハイ終~了~♪

 

質問に質問で返すなんてずるいーーー!!!!!

Σ(|||▽||| )急には困るー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格