スタートライン

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. スタートライン

スタートライン

 

昨日でももいを卒業した章子先生。

一昨日は送別会をしました☆

 

 

ももいに入社した時から性格の真逆の章子先生には本当に助けられっぱなしだったなって…

 

 

 

私達、お互い凸と凹でフォローし合って初めてフラットだったんですよね☆

でもその事を感じれて無かったのでしてもらってばかりという頭でいた私。

 

章子先生からの「私は、めぐみ先生が沢山話してくれるのですごく助かってたんですよ♪」

 

お話しする事、盛り上げる事を不得意と感じていた章子先生には、私の一人マシンガントーク(本当は良くないけど)が少しでも役に立ててた事があったんだとその言葉で気付かせて貰いました。

 

なんか、安心というか、ほっとした様に感じた瞬間でした。

 

 

 

ももいにいた3年間、みんなから愛されて、支えられてきた事がすごく伝わってきた送別会、

寂しいけど、リスタートするって決めた事頑張って欲しいと思います。

 

 

今日から章子先生の新しいスタートライン♡

ももいも同じように新しい環境でのスタートです!

 

 

お互い場所は違えど、人生日々勉強☆

上に上に成長する事を忘れず頑張っていきましょうね)^o^(

 

1418867958462

 

 

いつも本当にありがとうございました♡

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格