大好きな人♡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 大好きな人♡

大好きな人♡

朝から嬉しい事がありました♡

ヽ(≧∀≦)ノ

 

私がこの世界にオギャーと生まれてから

カイロのこと・エステのこと・仕事に対する考え方・物事の捉え方、

そして当時、ワンマンだった社長の想いを

いつも教えてくれた先輩と連絡が取れたんです(^ω^)

IMG_8566.PNG

ほんとに大好きだったー♡

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

当時、足らん子(笑)だった私は

予約が入ってない空き時間に

今日ヒマですね。って何気なく言ったんです。

 

そしたら、

ヒマかヒマじゃないかは社長が決める事で私たちが決める事じゃないし口にしちゃダメだよ。そうボヤいてるこの時間も社長は私たちにお給料出すためにも働いてるんだから仕事を探しなさい!

 

衝撃だったー!

ホントだ!!!って。

その時のことはっきり覚えてます。

 

 

それからしばらくしてから辞めちゃって

どんだけ連絡しても

私は志半ばで辞めた人間で

合わせる顔がないから会いません!

と拒否られ続け(笑)

 

 

今、当時の先輩の年齢を追い越し

思うことは

 

『やっぱりいい人間だった』

 

 

今朝、フとその先輩を思い出し

連絡をしてみたら

意外にもあっさりOK取れて嬉しかったー!

やったーっ♡って感じ(笑)

 

 

私の中に根付く馬場イズムは

ちゃんと継承されているだろうか。

 

 

そして私も

アンタなにしてんの?

バカじゃないの!?

って言われないくらいには成長してるかな(*・ω・*)

 

 

 

そしてその続きはこちら

ありがとうが繋ぐ未来

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格