親を超える時☆

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 親を超える時☆

親を超える時☆

高校球児ひろぽんの親子試合でした。

IMG_8537.JPG

 

顧問の先生が普段どんな想いで接してくださっているのかが伝わるグラウンド

 

後ろの方(名称わかんない)を守る父。

IMG_8539.JPG

最後の打席、息子の口から出てきた言葉は

父さん!

ピッチャーお願いします!

 

 

(・∀・)おっ!親子対決☆

 

 

なんかね。

あの口数の少ない我が子が、

場の空気を変える行動に出られる成長をしていることが本当に嬉しくて。

 

 

そして周りからの声援が

親父を超えろー!!!

IMG_8541.JPG

ようこ、泣けますわ★

もう高校生だってことは解っていても

無意識下では昔となんら変わりはなく「我が子」でしかなくて。

もうそんなこと言われちゃうくらい成長してんだなーって

一緒に生活できる時間は有限だということを実感する。

IMG_8534.JPG

IMG_8535.JPG

こみ上げる感謝がいっぱいありました。

 

 

そして今日、ももラーさんにその話をしていたら

お子さんの成長がママの子育ては間違ってなかったよ☆って

答え合わせをしてくれてるみたいで素敵ですね♪

とおっしゃっていただけました。

 

ああ、そうか。

そんな風な取り方もあるんだ。と

自分のことってよくわからない自分を知る(笑)

 

 

ちなみに当の超えられる本人(パパ)は!

俺だったら高校生にもなって

親父に来て欲しくないけどね!!!

(`∀´)

だ、そうです。。。

 

いい話も台無しー!笑

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格